· 

シロちゃん、エリック君、チビトラちゃん


一日一回夕方のお世話を、三日間させて頂きました。

 

まずはカリカリご飯の残り具合を確認し、お残しは処分。

器を洗って新しいものを入れると、真っ先に食べに来るのはシロちゃんでした。

エリック君とチビトラちゃんも私がいる間に食べてくれるので、

毎回、食欲の確認が出来て助かりました。

 

お水は、減った量の確認が難しく、毎日ちゃんと飲めているか、

お世話していて心配なことが多いです。

しかし、今回の猫ちゃん達はお水も三匹とも目の前で飲んでくれるので、

「安心してください。ちゃんと食べて(飲んで)ます!」と

言われている気がして『私の仕事を助けてくれてありがとう』という気持ちになりました。

 

一番お姉さんで落ち着いた佇まいのシロちゃん。

女の子達に挟まれ遠慮がちなエリック君。

活発で好奇心旺盛な妹分チビトラちゃん。

大好きなおやつを食べる時にはそれぞれの個性が発揮され、

毎回楽しいチュールタイムとなりました♬

 

また皆さんに会える日を、楽しみにしています。