· 

ジーン君


お打ち合わせの前に飼い主さんから頂いた情報とお写真から、

ジーン君はなかなかBigな猫ちゃんと推測していました。

実際には…Biggest

貫禄と迫力のある後ろ姿に惚れ惚れして、思わず撮ってしまいました☻。

 

体格のいいジーン君ですが、飼い主さんによると

性格は『のんびり屋さん』で『かまってちゃん』とのこと。

ご飯と排泄のお世話を終えた後は、

ジーン君の隣に座って《なでなでタイム》をたっぷり取りました。

 

ご飯を食べお水を飲んだ後、ベッドでくつろいでいるジーン君に、

グローブ型のブラシでナデナデ。素手でもナデナデ。

眉間や顎のあたり、頭から尻尾にかけて背中をナデナデ。

お腹をもみもみ。

どこを撫でても嫌がらずに静かに身を委ねてくれるジーン君。

退室する頃にはウトウトと夢の中に入ってしまったので、

「また来るね。お留守番頑張ってね。」と小声で伝え、

そーっとお部屋を出ました。

 

三日間の《なでなでタイム》に私の方が癒されました!

ジーン君、ありがとうございました!