· 

キャバリアちゃん

飼い主さんがお出かけになった日の夕方と、

翌日の朝夕のお世話をさせて頂きました。

 

「こんにちは~。」と声を掛けながら入室すると

ハウスの中でシッポを振って迎えてくれたキャバリアちゃん。警戒心など全く無く大歓迎してくれました。

 

まずはお散歩へ。

ハーネスとリードを付け玄関でブーツを履いていざ出発。道路に出ると、すぐにオシッコが出ました。

お水で流してから歩き出すと、少し先で今度は💩が。

排泄順調で何よりです。

さあ、もう少し歩こうかと思いきや、大小の排泄が終わると

お家の方へ足早にまっしぐら!「早く!早く!」と帰途につきました。

外にいたのは約10分でした。

 

帰宅すると、ダダダーっとハウスに走って行き、上手にお座りしています。

お打ち合わせで聞いてはいましたが、お散歩の後のおやつを待っているようです。

「おやつが食べたくて急いで帰ってきたんだね~。」と話しかけながら

おせんべいを少しずつあげると、ムシャムシャと美味しそうに食べていました。

 

人が好き💛おやつもご飯も大好き💛なキャバリアちゃん。

慣れなくて下手な私を気遣ってか、ブーツを履かせている間、

暴れることも無く静かに待っていてくれました。

協力してくれてありがとう。

また会える日を、楽しみにしています。