· 

もなかちゃん&れもんちゃん


仲良し姉妹のもなかちゃんとれもんちゃん。

普段は別々のご家庭にいますが、

お留守番を一緒にすることになり、お世話をさせて頂きました。

 

まだ生後数か月の二匹。

ちっちゃくて、体重も軽くて…可愛いさ爆発です💛

それぞれのケージの中でお留守番をしているので、

お世話の時だけお部屋に出てもらいました。

 

まずはもなかちゃんをそっと抱き上げケージの外へ。

次にれもんちゃんに出てもらうと、すぐに二匹は一緒に遊び始めました。

追いかけっこにプロレス、かくれんぼ(?)と、

お部屋中を走り回りながらあっちへ行ったりこっちへ来たり、登ったり下りたり。

私には目もくれず(ほぼ無関心で少し寂しい😢)、

二匹の世界を存分に楽しんでいました。

 

まだ子猫ちゃんということで少し心配でしたが、

ご飯もよく食べ排泄も順調で、二匹とも元気に過ごせました。良かったです。

 

成長したもなかちゃん&れもんちゃんに、

また会える日を楽しみにしています。