· 

レイ君


飼い主さんが朝から長時間お留守にされるとのことで、

お昼ごろに一度伺わせて頂きました。

 

通常、ワンちゃんのお世話はお散歩から始めますが、

レイ君はまだお散歩デビュー前なので、室内で遊びました。

 

ケージから出ると、リビングを走り回り跳ね回るレイ君!

お気に入りの玩具を投げるとくわえてきて私の膝に乗り、

そこから引っ張りっこに突入。

「絶対に負けられない戦いがここにある!」とばかりに、

唸りながら真剣に引っ張る姿が可愛くてたまりまへん☻。

静止することなく常に動き回ること約20分。

レイ君はまだまだ遊びたそうでしたが、

疲れ過ぎないようケージに入ってもらいました。

 

ケージでご飯を完食した後は「出して~。」とアピールしていましたが、

暫くすると、ベッドでウトウト…そしてスヤスヤと夢の中へ…。

 

「運動→排泄→ご飯→睡眠」と、健康的に上手にお留守番が出来たレイ君。

これからどんなワンちゃんに成長していくのかとても楽しみです!