· 

ちぐさくん&こはくちゃん


同じ2歳ですが、体格が大分違う二匹です。

大きい方がちぐさくん(6kg)で、小さいほうがこはくちゃん(3kg).。

今回は、一日一回のお世話を三日間させていただきました。

 

初日の訪問から、二匹ともに隠れることなく顔をみせてくれたので助かりました。

ちぐさくんはドアチャイムの音がすると隠れてしまうと伺っていたので

チャイムは鳴らさず「こんにちは~。」と声を掛けながら

リビングのドアをそーっと開けました。

こはくちゃんは、ドアを開けるとすぐそこにいて、

三日間全て出迎えてくれました。

ちぐさくんは、どこからともなく出てきて私の足にスリスリ。

とても友好的で、可愛い二匹です❣

 

食欲もあり、排泄も順調で迎えた三日目。

訪問すると、なんと大きなゴミ箱がひっくり返って中の物が散乱していました!

「あ~、やっちゃったね~。」と話しかけながら片付けていると、

いつもと同じようにちぐさくんがスリスリ…

ごめんね~許して~と甘えているようでした☻。

二匹の体調に変わりは無く、誤飲誤食は無かったようで良かったです。

 

最終日の“事件″以外は、仲良く健康的に過ごしており、

お留守番優等生の二匹でした!