· 

mimiたん


一日二回のご訪問を四日間、一日一回を二日間、

合計六日間、mimiたんのお世話をさせて頂きました。

 

カリカリとウェットのご飯を器に入れると、

先ずはウェットを食べ、一度休憩。

しばらくしてまた食べ始めますが、私がいる間に食べきることはありませんでした。

飼い主さんのご指示でお残しはそのままにして退室。

次に訪問すると、毎回必ず完食していました。

自分のペースで、食べたい時に食べているんですね。 

排泄も順調で、飼い主さんがお留守の間もリラックスして過ごせていたようです。

 

mimiたんに驚かされたのは、

「おすわり→お手→おかわり→ハイタッチ」が出来ること‼

ご飯の前や、おやつを見せて促すと、私が相手でもしてくれました💛。

我が家の愛犬コン(早くおやつくれくれ❕)とは違って、

とてもソフトタッチで上品なお手でした。すごいですね☻。

 

飼い主さんと離れての長期のお留守番は初体験だったmimiたんですが、

体調を崩すことも無く、上手にお留守番が出来ました。