· 

テリーちゃん

お打ち合わせで初めて会った時から、

「ワンワン!ワンワン!」と元気のいい声を聞かせてくれたテリーちゃん。

お世話に伺った時も「こんばんは~。テリーちゃん。」と声をかける私に、ケージの中から尻尾を振って大きな声で応えてくれました(決して攻撃的ではなく、歓迎してくれている?)。

 

今回は一日一回訪問させて頂き、お散歩は無しで、

ご飯をあげ、トイレシートの交換をしました。

ご飯は飼い主さんから予め伺っておいた量のドライフードを器に入れてあげましたが、すぐには口をつけず…。

そんな時は!チュールの登場です!

食べなかった時の為にと、飼い主さんが用意して下さった

チュールを一本フードの上にかけてあげると、

すぐに食べ始め瞬く間に完食!食べてくれて安心しました。

 

食後は、私が日誌を書く間、ケージの外で自由遊びをしてもらいました。

お部屋の中を楽しそうに歩き回るテリーちゃん。

時々私のところに来てクンクンしてくれるので、私はテリーちゃんをナデナデ。

スキンシップがとれてテリーちゃんとの距離が縮まり良かったです!

 

とっても上手にお留守番出来たテリーちゃん。

また会える日を楽しみにしています💛。