· 

ハナちゃん

ハナちゃんとの出会いは、約一年前。

飼い主さんからご依頼を頂きお打ち合わせをしたものの、私の事情でこちらからキャンセルをさせて頂くことになり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

昨秋、私が好きなドラマに出演していたハナちゃんを、毎週テレビでは拝見していましたが、今回、実際に会ってお世話できるのがとても楽しみでした♥

 

ご依頼頂いたのは、

一日二回、朝(5:00)夕(18:00)のお世話。

お散歩中は『あちこち匂いを嗅ぎながらの探索行動』というよりは、

顔を上げ『周囲を見回しながらのパトロール』といった様子でした!

猫・人・犬等いろいろ気になり、見つけると凝視。

地面をピョンピョン跳ねる小さなカエルを追う。

自然豊かなお散歩コースを30~40分程、ハナちゃんの気の向くままに歩いてきました。

 

帰宅後は、涼しい場所で少し休憩してからご飯を完食。

よく歩き、よく食べ、とても上手にお留守番が出来ました。