· 

ビスケちゃん


以前ご紹介させて頂いたムックちゃんとハッピーちゃんがお留守番をする際に、

ビスケちゃんも仲間入りすることになり、三匹を一緒にお世話させて頂きました。

 

ムックちゃん&ハッピーちゃんはご高齢なので、

ビスケちゃんとの歳の差は10歳以上。

初日は、どんな感じになるのかな~と私も少々緊張しました。

 

三匹で歩くお散歩は、それぞれがマイペースでリードが三方向に向くことも!

のんびりゆっくり歩く大先輩達に対し、グイグイ先に行きたいビスケちゃん。

しかし、散歩中ずっとリードを引っ張るわけではなく、

大先輩たちが立ち止まると、合わせてペースを落とし、待ってくれる優しい男の子でした。

 

帰宅してのご飯タイムでは、私が準備する様子を近くでじっと静かに待ち、

ご飯をあげるとあっという間に完食。

飼い主さんから食いしん坊と聞いていましたが、なるほどという食べっぷりでした。

 

私が日誌を書いていると「遊ぼうよ~。」と前肢でちょっかいを出してきたり、

足元にからみついてくる人懐っこいビスケちゃん。

ムックちゃんやハッピーちゃんと一緒に仲良く上手にお留守番出来ました。