· 

暴れん坊じゃない吉宗将軍様


『吉宗評判記 暴れん坊将軍』。

猫ちゃんのお名前を聞いた時に、子供のころ家族で観ていた時代劇を

真っ先に思い浮かべました(歳がバレますね)。

 

お家の方がいらっしゃる時は大人しくても、

お留守の時はもしかして…ホントに暴れん坊に変身?と思いきや、

四日間のお世話中、イタズラなどは一切せず、とても上手にお留守番が出来ました。

一日目の朝はご飯を用意してもなかなかタワーから降りて来ず、

ちょっと警戒モードだった吉宗君ですが、最終日は準備をしている私の足にスリスリ♪。

首筋やお腹を撫でてあげると体をこちらに預けてゴロゴロ♪。

スキンシップを沢山して、仲良くなれたことが嬉しいです。

 

これからも飼い主さんにたくさん愛情をもらって、元気に過ごしてくださいね。