· 

アイロンビーズでロゴ作り

2.5mmのナノビーズを使って、ロゴを作ってみました。

 

見本を横に見ながら、小さなビーズをピンセットで摘んでフレームへ。

正方形のフレームなので曲線を作るのが難しく、何度もやり直しました。

ワンちゃんネコちゃんの姿も、家族には「無理ある。見えない。」と

言われましたが、私の力量ではこれが限界…。もちろん文字も同じく。

 

仕上げのアイロンがけも加減が難しくて所々ビーズが潰れましたが、

私にとってはまあまあの出来です!

なによりも、楽しく作れたので良かったです。

 

緊急事態宣言延長で、まだまだ我慢の日々が続きますが、

今出来ることをがんばろうと思います。