· 

犬も炬燵で丸くなる♪

去年の3/22に我が家に来てから、

コンにとって2度目の冬がやってきました。

 

うちの家族は炬燵で寝転ぶのが好きなので

わりと早くから炬燵布団を出します。

コンも炬燵の中に潜って寝るのが大好き!

姿が見えなくて「あれ?コンどこ行った?」と

布団をめくると、やっぱりここにいたのねってなるのです。

 

もともと犬は狭くて暗い穴倉が好きな動物なので、

炬燵の中は安心安全で、寝るには最適な環境かもしれません。

ですが…、皆の足が突っ込まれてるよ!臭くないの?

足の裏であなたの背中を撫でている人もいるよ!嫌じゃない?

 

顔だけ出して寝ているのは珍しいので写真を撮っちゃいました!

息苦しかったり暑すぎたりすると、自分で出てきます。

日差しが暖かい日は日向で過ごしたり、自由気ままな我が家の王子です。