· 

ふうたくん&らいたくん


トイプードルのバロンちゃんと同居している猫ちゃん達です。

 

イケメンのふうちゃんとらいちゃん!

今回は朝一回のお世話をさせていただきました。

 

訪問すると、ふうちゃんは玄関で出迎えてくれますが

らいちゃんは少し離れた場所からこちらを覗いています。

私がお世話をしたり日誌を書いたりしていると側に来て、

しれ~っと横を通過していったり、こちらを向いて「ニャ~。」と

話しかけてくれるので嫌われてはいないと思いますが、

ストレスをかけないよう適度な距離を保ちながら徐々に仲良くなりたいと思っています。

 

ご高齢のバロンちゃんに時々ちょっかいを出すヤングな二匹!

三匹がお互いに良い刺激になっているようです。