· 

トイプードルのルカちゃん

ご家族がお出かけの間、夕方のお散歩とご飯のお世話をさせていただきました。

高温注意情報が発表されるほど暑い日だったので、

お散歩に行く前にアスファルトの熱さを手のひらで触って確認。

ルカちゃんの歩く道は丁度日陰の時間帯だったので大丈夫でした。

最初はチラチラと私の様子を伺いながらゆっくり歩いていたルカちゃんでしたが

次第に早足になり、「こっちだよ~。」と慣れた道を自信たっぷりに誘導してくれました。

 

お家に帰ってからは、ソファでリラックス♪。

人見知りとお聞きしていましたが、一度もシッターに吠えることなく

ご飯も全部食べて、ルカちゃんとってもお利口さんでした!