· 

チラシのポスティング

ペットシッターの存在を知って頂くために

今週からご近所の皆様に、チラシをポスティングさせていただいています。

 

やり始めて今日で三日目。

たかがポスティングなんですが、

最初はなんとなく気恥ずかしさがあり

「あ~、どうしよう。」「迷惑と思われないかな。」

「すぐに捨てられてゴミになるんだろう。」「ペットのいない家には不要だよなあ。」

と気持ちがネガティブになっていて、重い腰がなかなか上がりませんでした。

ですが、やるしかない!

一日に配布する最低枚数を決めて頑張ることにしました。

 

初日、ポスティングする際にお家の方が通りにいらっしゃったので

「ポストにチラシを入れてもいいでしょうか?」と勇気を出して声をかけました。

すると、チラシを見ながらお家にいらっしゃるペットの話になり、

ペットシッターの業務について簡単にご説明することが出来ました。

嬉しかったです!

 

まだ出会っていないお客様やペット達とのご縁が結べるように、

恥ずかしくても、面倒でも、苦手でも、

これからもポスティングを続けていきます。