· 

安比奈親水公園のドッグラン④

久しぶりの場所に、クンクンにおいを嗅ぎまくり…

地面にゴロゴロ体をこすりつけてご満悦💛

トイレの砂に草が生えてる


ドッグランに行って来ました!

 

久しぶりに広~い場所で思いっきり走らせてあげよう。

他のワンちゃん達とも遊べたらいいな~と思っていましたが…。

なんと貸し切り状態でした。

 

行った時間が悪かった。

午後2時過ぎ、少し天気も曇っていたので出発したところ、

みるみる晴れて暑くなり、地面に手のひらを当てると結構暑い!

ドッグランに着いた時にはコンはハアハア息を切らし、私は汗だく💦

「こんなに暑い時間に歩かせてごめんね。」と心の中で謝りました。

 

それでも、久しぶりのドッグランに興味津々のコンはあっちこっちのにおいを

嗅ぎまわり、ピンときた場所で体中を地面にこすりつけてご満悦。

いい刺激になったようです。

コンは犬も人も大好きなので、今度は他のワンちゃんや飼い主さんと交流できそうな時間に連れていきます。