· 

営業活動

新型コロナウィルス感染予防に伴う

緊急事態宣言がようやく解除されました。ですが、まだまだ感染予防の意識は高く持ち日々の行動を慎むことが求められています。

まだまだ、以前のように旅行に行ったり出来る状態ではないかもしれません。

 

ペットシッターは飼い主さんがお留守の際にペットのお世話をさせていただくのがお仕事ですので、現在の状況は思いっきり向かい風です。日本ペットシッター協会の会報によると、やはり依頼が激減したという方が多数おられるようですがペット達は大好きな飼い主さんと普段より長く一緒に過ごせる日々を喜んでいるかもしれません。

 

駆け出しのペットシッターである私は「コロナが収束したらチラシをポスティングしよう!」とずっと考えていますが、それっていつ?どのタイミング??謎です。

踏ん切りがつかずにモヤモヤしていた頃、わが街狭山市の広報に広告が載せられるということを発見しました!早速、市の広報課に電話をし、申込書と広告をメール送信して連絡を待っていたところ『狭山市有料広告掲載決定通知書』が郵送されてきました。よかった~☻。令和2年7月号に掲載されます。これをきっかけに、営業活動がんばるぞ!